

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/09/26 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

静原

りょうさん
静原へ行かれましたか。
私も2度ほど行きましたが、まさに何にもないが故に、ホット出来るところですね。
京都でもコスモスで有名なところです。
ただ、車を乗らない私にとって、交通の便が悪いので、なかなか足が向かないところです。
[ 2014/09/27 09:04 ] [ 編集 ]

しまぴょんさん、ご無沙汰いたしておりました。

え、そうですか。
しまぴょんさん、いつも公共交通機関で撮影に出かけておられたのですか。
けっこう移動が大変なのと時間がかかりますねぇ。
んでも、ビールとか飲めるちゅうのは嬉しいことでしょうね^^。
ゆっくり時間をかけて撮影を楽しむなんていいでしょう。
私はいつも車で出かけて、パッと撮ってパッと移動です^^;;。
情緒もなんもないのかも知れません;;。

バスで静原に来られて、ぽつぽつ歩きながら気ままに撮影・・・。
写真の醍醐味なのかも知れません。

ありがとうですしまぴょんさん^^v。
[ 2014/09/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2583-82dd9f70