[ 2014/10/25 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紅葉

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

やはり北へ行けば染まってますね!秋も
深まりました。
でも間もなく高雄もシーズンを迎えますね。
多くの観光客を迎えりょうさん家も忙しい
事でしょう。

秋は写真にはgoodな季節。
多いに楽しんで下さいね。
一足早い紅葉を有難うございました。
[ 2014/10/27 07:54 ] [ 編集 ]

輝子さん、お久しぶりでした^^。

なにせ仕事と地元の役を持たされまして、なかなか撮影の時間がとれませんでした。
どうにかとれた休みで少し早い紅葉を探しに行ってきました^^。

やはり季節感を感じながらの撮影は楽しいです。
写真をやってて大きい楽しみの一つは、季節を先取りするようなワクワク感なのかも知れません。
それと被写体を探す楽しみです。

まもなく11月。
やがて人でいっぱいになるわが地で、なかなか撮影機会がなさそうで、そっちの悩みがあります;;。
いい写真が撮れる機会があればいいのですが^^。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2014/10/28 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2585-46b23d72