[ 2014/11/14 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京都の寺

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

この寺は嵯峨の散歩道の寺ですか?京都の寺紅葉は手入れが行き届き、
素晴らしく綺麗ですね。赤、黄色、緑があってまた映り込みが素敵
ですね。やっぱり紅葉は京都ですね。苔の塀の屋根も好きです。

私も勇気を出して、京都の嵯峨へ行こうかな。

素敵な紅葉を見せて頂き、有難うございました。
[ 2014/11/17 19:44 ] [ 編集 ]

輝子さん、このお寺は高雄からまだ奥の京北にあるんですよ。
京北の周山から黒田のほうへ向かって走る途中にあります。
市内から随分離れているので人も少なくゆっくり撮影や縁側に座ったりできます^^。
これから散り具合もいい感じですのでまだまだいいですよ。
勇気を出して行かれたらいかがですか。
あまり誰もかれも行かない所ですからいいですよ。

池の上に廊下もあり、人里離れた山に囲まれた本堂も味わいがあります。
私の好きな場所なのです。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2014/11/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2602-8303eddb