[ 2014/11/29 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

秋色

りょうさん
植物園ではちょうど見頃、しかも雨上がりとは絶好のロケーションでしたね。
下鴨神社はまだ少し早かったような。

コンデジ持って街撮り、面白いですよ。
ただ人を入れて撮るのは難しい時代となりましたね。
カメラは良いものが沢山出てきました。
撮像素子のサイズはやはりAPS-Cかフォーサーズくらいは欲しいですね。
レンズは高倍率ズームは必要なく、3倍くらいか、出来れば単焦点がお勧め。
気軽にとれて作品作りが出来るようなカメラが欲しいと思っています。

[ 2014/12/02 08:57 ] [ 編集 ]

「気軽に撮れて作品作りができる・・・」。
そうかぁ・・・。

偶然の出会い合った瞬間ちゅうのか、それを撮るために気軽にカメラを持ち歩けてしかも高性能というのが一番いいですね。
街撮りで人を入れると後でトラブルになったら困りますね。
撮ってほしくない人とか、撮られたら困る人と歩いていたとか。
イベントに出ている人とかは撮られるの承知でしょうからいいのだけど、人物描写はいろいろ難しいのかもですね;;。

しまぴょんさんありがとうです^^v。
[ 2014/12/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2631-9eba1537