

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/11/29 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

晩秋

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

糺すの森と植物園に行かれたのですね。私も下賀茂
は良く行ったものです。でも紅葉は植物園が好きなん
ですよ。案外素敵な紅葉で鮮やかでしょ。
旨く切り取ってられますよ。

下賀茂神社は四季折々花が咲き、シャガが見事に咲いた
時に出会った事もあります。

とうとう初冬になりましたね!早いものです。
雪は少ないし、もう私も画像に不足勝ちになりそうです。^_^;
[ 2014/12/03 09:22 ] [ 編集 ]

糺すの森は小川にゴロゴロしている石に散った紅葉がハラハラと乗っている。
なんてのを想像して被写体を探しましたがそういうのはありませんでした^^。

植物園の紅葉は初めて見ましたが、色彩が綺麗でしたねぇ。
見応えのある景色でした。

もう冬の気候になってきましたね。
京都で雪景色はあまり期待できませんね。
冬は何を撮ろうか思案中です。
思案のまま終わったりして(笑)。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2014/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2634-2cbe23a1