[ 2015/01/03 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雪の高雄

りょうさん
やはり高雄の辺りは結構積もったのですね。
ただ写真からすると、少し重たい雪質のよう。
でも、誰の足跡もない雪道での撮影、やはり地の利、というところでしょうか。(羨)
>実際は寒かったのだけど寒さはあまり感じませんでした。
◆そうですね。
 人間とは不思議な生き物のようです。
 感じる、感じないは、どうやら「気」次第ということでしょうか(笑)
[ 2015/01/04 16:49 ] [ 編集 ]

この雪は早朝だとサラサラの雪だったのですが、撮影時間の8時半頃には陽が当たってきて水分が増しけっこうベタベタの重い雪になって枝から落ちてきていました。

この時間だーーれも歩いてなくて自分の足跡だけが残りました(^^)。

「気」というのは大事で、カメラを持たずただここを歩くだけ・・・なんて想像するだけで背中がブルブルっとなりそうです(笑)
しまぴょんさんがあれほど精力的に歩いて撮影されるのもカメラを持って撮影されてればこそなんでしょうね(笑)。

しまぴょんさん今年もどうぞよろしくお願いします^^v。
[ 2015/01/04 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2645-79f4fc32