[ 2015/02/13 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新世界

りょうさん
すっかりコンデジ撮影が気に入られたようですね。(笑)
天王寺、新世界は大阪庶民の、しかも独特の雰囲気を持っている街で、コンデジで気軽に撮影する場所としては、もってこいの処ですね。
写真の処はかの有名な坂田三吉のゆかりの将棋道場ですね。

電車で行くと飲酒運転の心配がないから、これまた気軽ですよね。(酔)

いつも我が稚拙な写真を見ていただき、感謝です。
今年はいつもの年より雪写真が多いでしょうか?
思いつくまま、感じるままにシャッターを押す、これが一番ですよね。
[ 2015/02/14 16:27 ] [ 編集 ]

デジタル一眼で撮ろうとするとなんだかいかにも構えてるようで、人物を入れようとると逃げたりさせるので何気なく街に溶けるようなコンパクトなカメラを持って街をぶらぶらするのは楽しいです^^。

「思いつくまま、感じるままに」。
そういうのが写真を撮る一番の醍醐味かも知れません。

写真って撮りてが感じたり想ったりするするものをそのまま写せたらそれが一番です^^。

しまぴょんさんありがとうです^^v。
[ 2015/02/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2686-38b621a5