上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅宮神社

 
久しぶりの代休、梅がどこか咲いているかなと思ったら梅宮神社が浮かんだ。

京都の梅の情報がまったく解らず行き当たりばったりに行って見た。
まだ早いのかなと思って近づいてみるとけっこう咲いていてホッとした。

少し雨模様だったが、それが結構梅の色彩がはっきりする。
晴天より落ち着いた色合いに写るのだろうな。

久しぶりに行って見た梅宮神社は春の入り口の小雨にけむり、色合いも鮮やかに静かに静かに咲いていたのだ。
スポンサーサイト
[ 2015/03/09 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんばんは~♪
お邪魔します。
ブログをリンクして頂いて有難うございます。
とっても素敵なブログ・・・私もリンク頂いていきますね。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2015/03/10 23:25 ] [ 編集 ]

拙ブログにおこし頂いてありがとうございます^^。

仕事と野暮用に追われなかなか撮影機会が持てないのですが、たまにアップした時ご覧いただければ嬉しいですう^^。
こちらこそこれからよろしくお願いします。
[ 2015/03/11 22:31 ] [ 編集 ]

お早うございます

カメラを持ってあちこち出かけられること、羨ましく思います、自分が旅をしているようで、楽しみにしています
[ 2015/03/23 05:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

くんざんさん、お初にお目にかかります。

ネットの面白さで、さまざまな人と繋がる楽しささを感じるのです。

当方まだまだ仕事の野暮用に追われて撮りたい時期に撮影に行けないもどかしさを持ちながら写真を楽しんでいます。

「自分が旅してるようで」。
そんな風にこのブログをご覧になって頂けたのなら、実に嬉しいことなのです。
機会を見つけて写真を撮ってゆきたいと思っていますので、また更新した時にはご覧いただいて足跡なんぞ残していただければ幸いです^^。

ありがとうです、くんざんさん^^v。


[ 2015/03/24 23:05 ] [ 編集 ]

静寂の世界

静かな墨絵の世界ですね。
[ 2015/03/24 23:35 ] [ 編集 ]

最近になって

昔むかし京都におりましたのがあまり観光はしておりませんでした、梅宮大社?どこ?渡月橋とお酒の松尾大社には行きました。この中間にありました。季節の花も有名のようですね。懐かしく拝見しました
[ 2015/03/28 14:35 ] [ 編集 ]

梅宮大社は

梅宮大社はお酒の松尾大社から四条通りを真っ直ぐ東に行って、1キロくらい行って北へ200mくらい入ったところにあります。

>昔むかし京都におりました。
そうですか。
お仕事の関係でおられたのでしょうね。

お仕事が忙しくてあまり観光が出来なかったのかもしれませんね。
しばらく住んでおられたのでしょうね。
京都の地理はけっこう詳しいのでしょう^^。
またいつか奥様とご一緒に京都においで下さい。
ご案内しますよ^^。
[ 2015/03/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2712-c56c2858