京都
[ 2015/04/26 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

若葉の頃

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

私も少し余裕が出来寄せて頂きました。

南禅寺、、、長く行ってないですが、なんと若葉の美しい
事でしょう。京都の寺は桜が済んでも賑わってるでしょうね。

この撮り方、幻想的で好きです。一枚の若葉がいいですね。

私も間もなくまた近場の若葉風景に行きたいものです。
この時期が最も好きな時期です。

またよろしくです。
[ 2015/04/28 18:22 ] [ 編集 ]

この写真は南禅寺から少し離れた、煉瓦建ての疎水水路の下の歩道です。
木漏れ日がもみじの影を作って面白かったのでついでに青紅葉を合わせてみました。
歩きながら面白い被写体を探すことも面白いんですよね^^。

「私も間もなくまた近場の若葉風景に行きたいものです。
この時期が最も好きな時期です」
確かにこの時期は空気も乾いて気温もちょうどで歩くのに気持ちいいですね^^。
どうかお近くの若葉の中に身を置いて、気ままにレンズを向けて下さい。
そして輝子さんの若葉写真を見せて下さい。
楽しみにしています。

ありがとうです輝子さん^^v。
[ 2015/04/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2733-86b99b9e