[ 2015/05/07 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

懐かしき舞鶴

りょうさん
連休は満喫されましたでしょうか?
舞鶴へ行かれたのですね。
赤煉瓦倉庫群も健在のようで、よかったです。
随分前に一度だけ来ましたが、そのころはまだ観光客もおらず、ゆっくり撮影が楽しめました。
当時「遠距離恋愛物語」という物を作っていまして、京都から始まり、神戸、大阪、そして最終地が舞鶴にしました。
これは写真先行で、文章を付けていくという、実に安易なものでしたが、結構楽しめました。
観て下さった方からは、「二人を別れさせないで!」なんてメールを貰ったり…(笑)
また何か作ってみたいと思うのですが、なかなか思い通りにはなりません。

次は何処に行かれるのか、楽しみにしています。
[ 2015/05/09 08:56 ] [ 編集 ]

ふむふむ。

京都、神戸、大阪ですか。
街の風情ごとに恋愛の形ちゅうか付き合い方が変わるような気がしますね。
付き合う形ちゅうのは街のロケーションとかお店の雰囲気、出てくるものなんかで随分と人の様子も変わるような気がします。
大阪と京都じゃ街の喧騒も違いますからおのずと言葉使いも違ってきますし、神戸のロケーションも恋愛の大事な要素、味付けになりますね^^。

そして舞鶴ですか・・・。
しみじみとしたノスタルジックが恋愛の終末をドラマチックにするようですね。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2015/05/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2751-20a73d2a