[ 2015/06/07 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紫陽花の時

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

今日は少し梅雨の晴れ間でしょうか。

義峰山にこんなに多くの紫陽花が植わってるのですね。
紫陽花時に行った事がなく驚きました。
秋が多かった気がします。

ウンウンここだ!って思って見せて頂きました。
風景として撮るのも面白いですね。アップも
また面白い花ですし。色は空色やピンク等、好きな色で
私は大好きです。

素敵な画像で楽しみました。私も元気に過ごしています。
夫も何とか元気です。益々楽しんで下さいね。
[ 2015/06/13 18:44 ] [ 編集 ]

ようこそ

輝子さん、お久しぶりです。
ご主人さんともお元気の様子で本当によかったです。

この善峰寺は紫陽花の頃になると行きたくなる所なのです。
新緑の頃も紅葉の頃も実に味わいがあります。
そして私が足を向けたくなるのが紫陽花が咲く頃なのです。

「色は空色やピンク等、好きな色で私は大好きです」。
うんうん、そうなんです。
梅雨の頃の紫陽花の中間色、私も惹かれる色なんです。
雨に濡れても濡れていなくても、紫陽花の色の淡いブルーや淡い紫の心が静まる色彩がいいのです^^。
梅雨って気持ちが静まるようでけっこう嫌いじゃない季節です。

輝子さんありがとうです^^v。


[ 2015/06/13 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2756-205aa327