[ 2015/06/07 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紫陽花の候

りょうさん
お忙しいようで、何よりです…というべきでしょうか?(笑)
久しぶりの撮影日、何を、何処へ、どの様に…と、色々思いめぐらし、前夜はなかなか眠れなかったとか?(笑)

吉峰寺にこれほど多くの紫陽花が咲いているとは、知りませんでした。
ハリコして頂いた写真、良い雰囲気ですねぇ。
このカップル、何を話しているのでしょう?
一つのドラマが生まれそうです。

私も先日久しぶりに1日撮影で、宇治へ行って来ましたが、紫陽花はまだまだこれからというところでした。
[ 2015/06/08 08:51 ] [ 編集 ]

そうですかぁ。
善峰寺がある大原野より宇治の方が南で紫陽花は早いとばかり思っていたのですが、解らないものですね。

撮りに行く前は、下に撮ってある建物をとりあえず入れようと思っていました。
それと紫陽花の群生の中に若い女性とか若いカップルを入れたいと漫然と思っていました。
そこに感じのいい若いカップルが歩いて来てくれたので、あわててレンズを向けました。
やはり写真に入れる人物は若いお嬢さんかカップルが物語を想起しますもんね^^。

しまぴょんさんありがとうです^^v。
[ 2015/06/08 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2764-38ffd6b1