京都
[ 2015/07/21 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本格的な夏到来

りょうさん
梅雨も明け、暑い日が続いています。
勧修寺は輝子さんのお気に入りのお寺ですよ。
私も何度か行きましたが、人も少なくゆっくりと撮影出来るところですね。
写真からだと、もう随分蓮の花が咲いているようですね。

水野克比古氏の写真に、ここの睡蓮と鯉を撮ったすばらしい作品があります。、
[ 2015/07/22 09:01 ] [ 編集 ]

そうですかぁ。
水野克比古さんの勧修寺の作品よく覚えておられましたね。
そして水野克比古さんが撮られたこのお寺の作品存じておりませんでした。

境内は広くて池もお堂もいい雰囲気なのに人が少ないのはゆっくり出来るし魅力的でした。
紅葉の時期にまた訪れたいと思うのでした。

暑い夏が来ましたが、精力的なしまぴょんさんの写真を見せて頂くのを楽しみにしています。
ありがとうです、しまぴょんさん^^v。
[ 2015/07/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2776-dcc99df6