ぶらーっと植物園に。

[ 2015/10/24 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぶらーっと植物園に

美しくてファンタジックな薔薇 どうすればあのように感動的に写せるのでしょうか
心優しく成って 癒されます(^^♪
まだ少し拝見しただけですが これからゆっくりと楽しみながら拝見しますv-238

投稿はこれで良いのでしょうか?・・
PASS等は?とりあえず 投稿してみます^^
[ 2016/02/12 17:22 ] [ 編集 ]

メモリーさん、この写真はマクロレンズを使って撮影しています^^。

マクロレンズは出来るだけ被写体に近づくことが出来るレンズなのです。
だから水のしずくまでもくっきり写ります。
それとバックが綺麗にボケルのもこのレンズの特性ですね。

ごゆっくりご覧いただけたら幸いです。

ありがとうですメモリーさん^^v
[ 2016/02/14 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2816-96a267f3