

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/02/27 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

春ですね

りょうさん お久し振りです。(*^-^*)

男性は仕事があるからなかなか撮影に行けないのは
無理ないですよ。

でも梅宮神社に行けて良かったですね。
私も1度だけ行った経験があります。K教室の頃です。
その日はどんよりした風景であまり良くなかったですが、
凄く広い敷地に多くの梅があった記憶です。

建物を入れて、素敵なショットですね。
私も7分咲きが好きです。梅は可憐ですね。
梅が咲くと春が来たと思えます。今年は2週間開花が
早いとか。いつも3月に行きますもの。

春になれば野山が美しく楽しみですね。
[ 2016/02/27 18:55 ] [ 編集 ]

春です^^

輝子さんも季節の移ろいを敏感に感じておられるようで、春の喜びが記事に感じられます^^。

K教室のことをよく記憶されてて驚いています。
私なんぞはK教室の被写体は覚えていますが天候までは詳細に把握しているわけではありません^^;。

最近写真を撮ってなかったのは花が見られないちゅうのもあったかもしれません。
冬の間モノクロのような世界で、色彩のある花がないとやっぱり被写体として魅力があまりありません^^。
これから花の色彩が見られる季節になるので写真を撮るのが楽しみになるかもです。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/02/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2826-fb23fd3b