[ 2016/02/27 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

春の開花

りょうさん
ブログの方へお邪魔しても、一向に更新が無く、どうされたのかと気になっていました。
お忙しかったとのこと、少し安心しました。

確か去年もこちらの写真を拝見したような?
梅宮大社がお気に入りの撮影場所みたいですね。(笑)
私は先月末に行きましたが、まだまだ梅の開花は早かったようで、殆ど写真は撮らず仕舞い。
今は綺麗に咲いているようですね。
[ 2016/02/28 15:04 ] [ 編集 ]

春の開花

しまぴょんさん、ご心配をおかけしたようで恐縮です。
年とともに仕事がゆっくりになればいいのですが、なんだか忙しくなって写真への思いが薄れていたのは事実です^^;。
根気が無くなるのでしょうねぇ^^;。
んでもま、花が咲きだしたらうずうずするんですけどね^^。

そかぁ、しまぴょんさん、この神社へ行かれていたんですね。
自分が行ける時期と花の開花のタイミングが、仕事をしながらではなかなか合いませんね^^;。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2016/02/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2828-ebcb9d08