[ 2016/04/03 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

可愛い

りょうさん 御所へ行かれましたか。
糸桜はK教室の時によく行きました。
池があり、その中に菖蒲の様な葉があって
雰囲気がありますね。

私はこの画像が好きです。モコモコ桜ですか?
その下でなんとも可愛い小学生のお子さん。
いいですね。

私は昨日、醍醐へ行きました。見事な桜ですが、
人出も見事!1か所で退散ですよ。
[ 2016/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

モコモコ桜が初めに目について、それから女の子がそれも見ていたのでじっとみていました。
そのうちもう一人男の子が近付いて来たところでシャッターを切りました。

人物は大人の女性もいいのですが、雰囲気のある女性で、できれば一人で・・・。
なんて考えてるとなかなかいません(笑)^^。

醍醐寺の大きい枝垂れ桜、本当に見事ですよね。
私も随分前に行きました。
その時も行列が出来るくらいの人で、ちとまいりました^^;。

私もこの頃ずぼらになってきたのか、一か所で退散してしまいます^^。
根気がなくなって来たのかも知れません^^;;。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2016/04/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2832-9bed1229