[ 2016/04/24 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新緑

新緑に包まれひっそりとたたずんでるこの寺。
行ってみたいですね。

紅葉の時は人出も多く、今は静かに被写体を
見つめられいいでしょ。

みつばつつじの頃がまた高雄は素敵でしょ。
りょうさんの写真で知ってるだけですが。

私も今年は桜にも行けて感謝でした。
[ 2016/04/25 08:35 ] [ 編集 ]

日曜日起きたら特に予定がなく、「そういえば新緑がいい色になってきたな」なんて思いついて撮るのは今かなって考えて歩いて行きました。

新緑のもみじも最初の頃は新鮮なワサビのような色合いで特に好きな色なんです。
ここからだんだん日を増すごとに色合いが緑色にじょじょにじょじょに変わっていきます。

朝に行ったので観光客の人がたまに歩かれてるだけでゆっくり撮ることが出来ました。
気候もいいし気持ちよく撮影出来ました^^。

輝子さんも桜の撮影に行くことが出来たようで、よかったです^^。
楽しく元気に撮影出来ることが幸せなことなのでしょうね。

一度このGW,このお寺に来られたらいかがですか^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/04/25 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2866-bb4847bd