[ 2016/04/30 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GWらしい…

りょうさん
ご近所の新緑、今が一番の見頃でしょうか。
この時期、秋と比べると勧告客も格段に少なく、鳥の声などを聞きながらの撮影。
心穏やかな時間を過ごされたことと思います。

トユを切りたい…脚立が欲しい(笑)
[ 2016/05/02 08:37 ] [ 編集 ]

しまぴょんさん、さすがこの時期の雰囲気よくご存じです^^。

見事な若葉なのに人はほとんどいない、爽やかさを独り占めと言ったところです^^。
心静かに撮影を楽しむことができました。

このトユ、緑青が付いた銅製ならよかったのですがそれっぽい色のプラスチック製です^^;;。
脚立もいいですが、屋根に電気のコードもあるのでダメかも(笑)^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2016/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2868-01f3ed63