[ 2016/05/08 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

新緑

りょうさん おはようございます。(*^-^*)

紅葉の名所、光明寺。新緑ももち素晴らしいですね!

この石段の立派なこと。長くこの寺に行ってないですが、

思い出しています。

早いもので、花の季節は夏にむかいつつありますね。

新緑も間もなく、濃くなるでしょう。

しばしの時を過ごされ良かったですね。
[ 2016/05/09 08:35 ] [ 編集 ]

もう立夏

りょうさん
昨日は天気も良く、気持ちよく撮影出来たでしょう。
黄緑、緑、黄色、紅…と、今や様々な紅葉の色が楽しめるのですね。

光明寺へは2度ほど行ったことがありますが、いずれも秋の紅葉シーズン時で、それはそれは凄い人でした。
ここを訪れる狙い目は、春でしょうか
[ 2016/05/09 08:58 ] [ 編集 ]

輝子さん、この階段風景と後ろのほうに載せたもみじ道が好きなんです^^。

ひろーく贅沢に作ってある階段に覆いかぶさるようなもみじ。
秋の紅葉も勿論いいですが、新緑も魅力的なんです。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2016/05/09 20:57 ] [ 編集 ]

しまぴょんさん、私も秋に行きましたがそれはもう凄い人でした^^;;。

この階段が紅葉に包まれる景色は圧巻です。
京都にあちこち紅葉の名所がありますが、この光明寺も逃せない景色なんですよね。

また機会がありましたら春の新緑を見にいらして下さい。
新緑の光明寺もなかなかの実力だと思います^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2016/05/09 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2880-071a5af5