

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光明寺青もみじ

紅葉の時期に行ったことがある光明寺。
若葉の時期に行って見たくて行ってきた。

境内に入ったとたん広い緩やかな階段を覆うような青もみじが目に飛び込んできた。
綺麗に掃き清められた階段と若葉のもみじ。
若葉を濾してきた空気は身体を通り抜けるようだった。

紅葉の時はごった返すような人の多さなのだが、青もみじのこの時期はどうしてもこの頃の光明寺を見たくて来られた
コアな人がまばらに歩いておられたのだった。
 
[ 2016/05/08 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

光明寺青もみじ

目の覚めるような新緑
生き生きと”さぁこれから”とそよ風と共にメッセージを送っている様

この清清しさと 力強さに忘れて居た何かを思い出すようです。
素晴らしいフォトを有り難うです。(ˇ◡ˇ*)♡~♪














[ 2016/05/09 18:36 ] [ 編集 ]

メモリーさんいらして下さって嬉しいです^^。

新緑に包まれてシャッターを切っているとこちらのほうが生き生きするんです。
強い生命力を受けるためか、ワサビ色の若葉の色がそうさせるのか、力をもらうような気持になります。

メモリーさんの記事でこちらのほうが力を頂くようです^^。
そのように拙写真をご覧いただいて嬉しいのです。

メモリーさんありがとう^^v
[ 2016/05/09 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2881-b4dfdbaa