

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/07/12 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

霧中の蓮

りょうさん
もう蓮の時期なのですね。
紫陽花がまだ咲いているところもあり、かと思えば桔梗はもう枯れているところもあり、花撮りにとっては悩ましい時期かもしれません。(笑)
東寺のオミヤ写真、ありがとうございました。
へぇ、東寺に蓮があるのですね。
霧がかかっていたとか…
蓮の花にもう少し近づきたかったことでしょう。
でも、場所的に無理かな?
[ 2016/07/13 13:40 ] [ 編集 ]

桔梗を撮るか蓮を撮るか迷ったのですが、桔梗はほとんど終わりそうだったのでやめにしました^^。
この時期撮りに行ける時期と花の満開の時期が難しくてこの蓮たちも終わりに近かったです。

この被写体、もっと手前に蓮の花があったのですが散りかけている花たちだったのでけっこう向こうにあった蕾に焦点をあてました。
もっと手前から花を多く取り入れたらもう少し迫力が出たのかもしれません^^;。
んまこれもしょうがないです。
こういうのも含めて写真ですもんね^^。

霧は短い時間で消えていました。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2016/07/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2898-b852f6a2