[ 2016/07/12 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおぉ~~! 素晴らしいですね♪ღ
さるすべりも色鮮やかで

五重塔に蓮の花のアングル?
とても素晴らしくて興奮気味!^^

モネさんが見たらさぞ描きたくて
たまらないでしょうね(^-^)♪

現地へ行かなくても 行った気分に成りました
有難うです♪
[ 2016/07/12 23:37 ] [ 編集 ]

夏は花が少なくてこのさるすべりを見た時はホッとしました。
写真になるって思って嬉しかったです^^。

五重塔と蓮の花はこの場所よりずっと後ろのほうなんですよ。
だから蓮の花と五重塔はけっこう離れているんですが、このさるすべりは塔の真ん前でした^^。

「モネさんが見たらさぞ描きたくてたまらないでしょう」
そうかぁ、メモリーさん絵画がお好きなんですねぇ。
私には写真を見てだれだれの絵描きさんが書きたくなるような景色なんて発想はありません^^;。
絵画がお好きな人の発想を初めて感じさせて頂きました。

メモリーさんありがとうです^^v
[ 2016/07/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2902-05de7fb4