

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/07/24 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん こんばんは。(*^-^*)

高桐院は何処にあるのか知らないですが、静かな寺の様ですね。
緑に佇んで癒されるでしょう。
特に、苔が美しそうで、好きです。

京都はいつも眼の検診の時に行けますが、ゆっくりできなくて
残念です。近場や琵琶湖ばかりなんですよ。

真夏にしては爽やかな日が続き、過ごし安くて嬉しいです。
高雄は尚更涼しいでしょうね。羨ましいですよ。
元気にお過ごしくださいね。
[ 2016/07/25 18:48 ] [ 編集 ]

高桐院は北大路堀川西にある大徳寺の中のお寺なんです。
若葉の頃に行きたくなる所なんです^^。

緑に包まれた空気も心地いいし、目にもいいです。
苔がしっとりいい風情を醸し出して落ち着くのですよ。

目の検診の後少し足を延ばしてみて下さい。
癒されると思います。

こちらは夏に入りましたが朝晩は涼しく身体も楽です^^。

これから暑くなりますがどうぞご自愛ください。
ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2903-1081fa1f