[ 2016/08/13 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

面白い!

りょうさん 随分変わった面白い撮影ですね!

これはお宅の近くの川で熟知されてるのだ。
最も涼しくて、気持ちいいでしょうね。

唯でさえ」涼しい高雄。さぞ楽しみ、良い写真が
撮れましたね。
[ 2016/08/24 16:35 ] [ 編集 ]

水中写真が色々面白いのを見つけて、持っているコンデジに水中撮影用ケースがあることがわかって今年買ったのです。

キャノンが出しているそのケースは水が入らないようになっているプラスチックの物で、ピントとか絞りの操作は水に浸かった外側から出来るようになっているものです。

実際川にもぐってレンズを半分水中に沈め、半分を地上に出して撮ったものです。
夏に泳ぎなれた清滝川での水中撮影の楽しみが出来ました^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/09/04 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2917-b401552d