

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/10/08 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アサギマダラ

りょうさん
京都植物園は良いですねぇ。
ゆったりできます。

アサギマダラは京都では嵯峨の水尾が有名ですね。
フジバカマの群生があり、そこではこの蝶の乱舞が見れるそうです。
私はまだ見たことがないので一度は行ってみたいと思っているのですが、今年もタイミングが合わないようです。(涙)
[ 2016/10/09 11:01 ] [ 編集 ]

しまぴょんさん、水尾のアサギマダラが飛び交う写真見たことがあります。

沢山の蝶たちが秋の青空をバックに飛び交うのは美しくて圧巻でしたよ。
最近その被写体が人から人に伝わってアマチュア写真家の撮影スポットになっているようなんです。
新しい被写体はすぐに人から人に伝わって写真家が詰めかける。

シブイ被写体はなかなか無いのですぐに伝わって人が集まってくるのは仕方ないのでしょうね^^;。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2016/10/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2931-4c92163b