[ 2016/11/17 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおっ!

りょうさん
ワンちゃんとの散歩も、冷え込む日が多くなり、ちょっと辛くなってきたりはしていませんか?(笑)

でも、「早起きは三文の徳」とはよく云ったもので、いいご褒美に出会えましたね。
[ 2016/11/18 08:26 ] [ 編集 ]

「いいご褒美に出会えましたね」

そうなんですよ。
朝6時にボヤケた頭で外に出てみれば大きい月が西の空に見えたのです。
前日の夜は曇り空でまったく見ることが出来なかったのに、朝いきなりでかい月が出ていたのであわてて家に入りカメラを掴んで飛び出しました。

まだ薄暗かったので三脚を付けてスローシャッターでいろいろ露出を変えて撮りましたよ。
やはり露出オーバーじゃないと暗くて写りませんでしたね。
現像していてどうにか映像がはっきりしてきた時はけっこう嬉しかったです。

しまぴょんさんありがとうです^^v


[ 2016/11/18 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2966-cba74571