fc2ブログ

スーパームーン

15日には見られなかったスーパームーン。
あくる日の早朝ワンコの散歩中西の空にでかい月が。
あわててカメラを引っ張り出して紅葉越しにシャッターを切りました。
スポンサーサイト



[ 2016/11/17 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

出ましたねースーパームーン 🌕
「え?今夜は見えるの?」って外へ^^ 見えました~
りょうさんの様に きれいな紅葉のうえでは無かったですが
やっぱり!感動しました。

最近益々色鮮やかに成ってきて紅葉の
フォト何時も見せて頂いています♪
美しくて、穏やかな風景は りょうさんそのものですしね
癒されます(‾◡◝✿)♪  
[ 2016/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

メモリーさん、15日の夜スーパームーンご覧になれたのですか。
ラッキーだったですねぇ。
あの月の大きさには感動するでしょ^^。
こんどは18年後とか、よかったですね。

「最近益々色鮮やかに成ってきて」
そうなんです。
今年の紅葉が色が綺麗なんですよ。
嬉しいことです。

「美しくて、穏やかな風景は」
こういうご覧になりかた、嬉しいのです。
写真を見て頂いて何か感じ取ることをして頂けたら撮ってる本人はとっても嬉しいことなのです。

メモリーさんありがとうです^^v
[ 2016/11/20 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2968-168d4076