

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/11/23 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん こんばんは。(^^♪
今や紅葉のピークでにぎわってるでしょうね。
京都のしっとりした小さな寺に行きたいですが、
人出がね。

高桐院は余り聞かないですが、しっとりした寺ですね。
下の西明寺はいつ見ても素晴らしい!清滝川に映り込みが
好きです。また一つの葉と後ろのボケ味がいいですね。

また散紅葉もいいでしょ。素敵な紅葉風景を見せて頂き
ありがとうございます。7
[ 2016/11/23 21:23 ] [ 編集 ]

「人出がね」

そうなんです。
風景写真を撮るのに人物が入り込むのは出来れば避けたいのです。
それで大勢の人でごった返す所はどうしても避けるようになるのです。

「西明寺はいつ見ても素晴らしい」
嬉しいお言葉です。
そんな派手なお寺じゃないけどお寺を囲むロケーションもいいのです。
直ぐ下に清滝川が流れて。
紅葉が映り込んで・・・。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/11/23 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2974-e6e9bba0