[ 2016/11/30 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう師走

りょうさん
今年は季節の移り変わりが早いようで、市内ももう落ち葉模様になっていることでしょう。
特に北の方は、すっかり裸木状態でしょうね。
真っ赤な紅葉もいいですが、落ち紅葉も情緒があるものです。
[ 2016/12/01 08:42 ] [ 編集 ]

落葉

りょうさん こんにちは。(*^-^*)

高山字の落紅葉もしっとりと素敵ですね。
行った事はないですが、少し離れてる感じで、
行けてないのです。

きっとそばには北山杉が美しいでしょうね。
これから冬が進みますね。北山はまた違った
風情でしょう。
[ 2016/12/01 12:03 ] [ 編集 ]

高山寺は紅葉の盛りはえらい人で、この景色も人物が入らないことはありません。
随分散ったらそして11月最終の土曜日が終わったら人もいないと思い行ったらだーれもいませんでした(笑)。

秋の名残、冬の入り口の落ち紅葉も味わいがあります^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2016/12/01 22:06 ] [ 編集 ]

高山寺の奥へ車で行くと北山杉がずーっと見られます。
輝子さんの記事で雪の北山杉を撮りたくなりました^^。

「行った事はないですが、少し離れてる感じで、
行けてないのです。」
またいずれ機会があったらお越しください。
輝子さんの撮られた高山寺の写真も見てみたいです。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2016/12/01 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2983-5c4248a9