

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2016/12/28 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いい休日初日

りょうさん
世間では昨日から正月休みなんですね。
零細仕事の我々は、休みとはどうも縁遠いようです。(涙)

京都は昨日も今朝も雪景色とか。
やはり地元に住んでいる人はすぐに出かけられるから、チャンスが多いです。
外は寒いですが、寒さの中にも高揚感があり、寒いことも忘れてしまうことでしょう。
いい休みの初日となったようです。
[ 2016/12/29 09:05 ] [ 編集 ]

羨ましい

りょうさん こんにちは。(*^-^*)

もう早雪だなんて何と羨ましい事ですね。
今年は早く寒くなるのでしょうか。
正月の用意も何とか落ち着いてカキコしています。

数年前は元日に雪だったでしょ。
今年もそうであってほしいですね。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2016/12/30 15:27 ] [ 編集 ]

「いい休みの初日となったようです」

そうなんです。
休み中にどこかで写真を撮りに行きたいと思っていました。
それもこの時期だし雪景色を摂れればと思っていました。
それがいきなり雪が降りました。

とりあえず写真を撮れました。
そして雪景色って気象と関連するのでいつ撮れるとも知れず、他力本願の中でとりあえず撮るチャンスがあってよかった^^。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2016/12/30 21:11 ] [ 編集 ]

「もう早雪なんて何と羨ましい事ですね」

そうなんですよ。
6時に起きて暗いうちに家を出ました。
こんなチャンスあまり無いので^^;。

京都市内の雪は早朝が綺麗で、その後陽があたるとすぐ融けてしまいます。
この日も午前中早くに雪は融けました。
本当にせわしない撮影です^^。

「数年前は元日に雪だったでしょ」
そうなんですよ。
休んでいる時に雪景色の撮影が出来るなんてすごい偶然なんですよ。
今年も三が日は晴れの予報でまったく雪が期待出来ません。
撮影出来る機会があればいいのですが^^;。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2016/12/30 21:19 ] [ 編集 ]

追伸

しまぴょんさん輝子さん今年一年いいお付き合いありがとうございました。

いい年をお迎え下さい。
来年もよきお付き合いよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2986-3b9a2e10