[ 2017/04/10 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

備前

りょうさん こんにちは。(*^-^*)

備前へ行かれたのですね。近くの人がよくいかれるのですよ。
陶芸が盛んで町の赴きがいいのでしょうね。
陶芸の町って京都の清水焼の町も趣があっていいでしょ。
行ってみたい所です。

若葉が美しくなって来ましたね。
暫くカメラは動かしたいものです。 
[ 2017/04/23 15:02 ] [ 編集 ]

赴きが

陶芸の町はあくまでも静かなんです。

町ぐるみで芸術をはぐくんだ歴史の重みが町の空気を作っていて、静寂がよく似合う町なのです。

輝子さんのご近所の方がよく行かれるのですねぇ。
私は備前焼がけっこう好きですが、やっと行けた感じで
そのご近所の人はよほど備前焼とその町自体がお好きなんでしょうね。
しかし落ち着いたいい感じの町なのでした。

若葉が萌え出しました。
輝子さんもカメラを持って出掛けて下さいね^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2017/04/23 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3038-c4ab02d4