[ 2017/05/09 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ワンちゃんの見物

りょうさん
国道364号線は、以前バイクを乗っていたとき、近江今津に友人宅がありましたので、たまによく通った道です。
ただ、その頃は写真から遠ざかっていましたので、この「熊川宿」には寄ったことがありません。

ブログを拝見しましたが、随分昔の町並みが残っているのですね。
1ヶ所をゆっくりと時間をかけて撮ってみるのもいいものです。
GW中の世間の喧騒から外れた場所のチョイス、good!でしたね。

昨夜帰ってきました。
天気にもまずまず恵まれ、心残りの部分もありましたが、良い気分転換になったでしょうか。
RAW現像がかなり大変そうで、少し先にはなりますが、順次アップしていきますので、見て頂ければ幸いです。
[ 2017/05/14 14:42 ] [ 編集 ]

GW

このGWどこに行こうかと考えた時に、どこもかしこも混雑がイメージされ
以前半年に一回熊川宿にあった建物へ仕事に行ってたことを思い出し道中も現場もそれほどの混雑が無いと思われたので行って見ました。

「GW中の世間の喧騒から外れた・・・」
本当にそうなんです。
宿場の近くにある道の駅駐車場に車を停めて人もパラパラな宿場街でゆっくり出来ました。

しまぴょんさんもいい天気に恵まれ気分転換のいい旅行になったようですね。
「RAW現像がかなり大変そうで・・・」
^^ 相当撮られたみたいですね。
しまぴょんさんの力作を見せて頂くのを楽しみにしています。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2017/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3064-5f066d89