[ 2017/05/19 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美しい!

りょうさん こんばんは。(*^-^*)

植物園へ行かれたのですね。幻想的で
とっても素敵です。うっとりですよ。

私もよく薔薇園は行きましたが、こういった撮り方
は余りしなかったので、新鮮です。


今はまだいろんな花々が咲いてるでしょうね。
楽しんでくださいね。
[ 2017/05/20 20:14 ] [ 編集 ]

バラのマクロををいろんな撮り方をしてみました。

それでどの写真に興味を持たれるのか関心がありました。

輝子さんはこの写真に文章を載せて下さいました。
私、この写真けっこう好きなんですよ。

前に緑の葉をボカして。
控えめに後ろから顔を出して・・・。
自分の生き方もそういう風なのかもしれません^^。
控えめが落ち着くのです^^。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2017/05/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3077-600d8345