バラ園

 京都府立植物園のバラが満開になったようで
少し時間が出来たので行って見た。

気温30度で日差しはきつかったが空気が乾燥してたのでけっこう爽やかに撮影が出来た。

バラ園一帯は甘い香りがかすかに漂っていて
目に飛び込んでくる色彩と相まって豪華な雰囲気が支配していた。

それにしても薔薇ってすごい種類で
豪華さと上品さがやはりどうしてもバラの魅力なのです。
暑い中だったが爽やかな後味が残ったのだ。
[ 2017/05/19 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん^^

豪華で.高貴で.幻想的な薔薇
素晴らしい~♥

異次元の世界誘われた様です
吸い込まれそう・・・

ピンクも ホワイトも 素敵ー♪
ちなみにあたしは・黄色い薔薇が好きなんです^^

やっぱり やっぱり
りょうさんが 
撮った薔薇は 優しさが現れて格別(*˘︶˘*)♡☆
[ 2017/05/23 19:41 ] [ 編集 ]

優しさですか・・・^^。

私はその花を一番器量よく撮ってあげたいと思っているのです。
花はやがて散ってゆきます。
ただ写真だけはのこります。
その花を一番器量よくのこしてあげたい気持ちもあります。

そのためにのこしてあげたい花を長い時間かけてじっくり探します。
それからは日差しの角度、花を見ている角度・・・。
じっくり時間をかけてその花が一番美しく浮かび上がると思うまで対峙します。

黄色い薔薇がお好きなんですね。

黄色い薔薇はどこかポワンとしてて優しさが前面に出ます^^。
それと人懐こい感じもありますねぇ。

メモリーさんありがとうです^^v

[ 2017/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3081-a3a0cdd5