[ 2017/06/03 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悟りの境地?!

りょうさん
新緑の源光庵に行かれましたか。
ここはやはり新緑の季節か、紅葉の時期でしょうね。
特に紅葉の時期は観光客がワンサカ状態のようで、静かに自分を見つめるには、観光客の少ない今の時期の方が良いかも知れません。
ところで、悟りは開けましたか?(笑)
[ 2017/06/04 08:57 ] [ 編集 ]

悟り

この源光庵
紅葉の時期には「そうだ京都行こう」のポスターにもなった所です。
紅葉の頃は押すな押すななんでしょう^^;;。

この時期静かに見られていい気持で撮ることが出来ました。
じっくり窓と対峙出来ました。

悟りですかぁ・・・。
まだまだフルタイムで仕事にいそしんでいて
なかなかゆっくり悟っているいとまはありません^^;。
しまぴょんさんもそんな感じなのではないですか^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2017/06/04 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3088-b9bca877