

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花の景色


ここは色んな種類の紫陽花が咲いていて、梅雨の頃の景色を象徴しているように見える。

梅雨の中休み。
空気は乾いていて爽やかで緑に包まれた空間でシャッターを切るのは実に気持ちいい。
ただ散歩をしに来られてる人もけっこうおられる。
緑の中を歩くだけで気持ちいいのだろうな。

雨にかすむ紫陽花なんていいだろうなと思って来て
あいにくと言うかいい天気でそれも気持ちいいからいっか^^
と思いながらシャッターを切っていた。
>
[ 2017/06/11 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん♪

紫陽花の露が滴り落ちていく様子

露が光を受けて宝石の様に輝く美しさ

時には涙のように物哀しく見えたり

小さな丸い露に宇宙を想像したり

何時までも眺めて居たい気持ち・・・

よくぞこの一滴一滴を捉えて
見せて頂き 有り難う御座いました💕

次も楽しみにして居ります
   (◍´◡`◍)♪

[ 2017/06/14 16:42 ] [ 編集 ]

ありがとうです^^

メモリーさんの写真をご覧になる感性はそうとう深くて広いのです。

それと表現もタップリです。

私は紫陽花の花の儚さ(はかなさ)と雨に濡れるしっとり感と雨空のかえって色彩の鮮やかさ
みたいなものを写真で表現できないかと思っていました。

そういうものを物語にしていただいたメモリーさんに感謝です<m(__)m>。

自分が撮りたい世界と表現したい世界をご理解いただける人の記事はドキっとします。
被写体になった紫陽花たちも雨でも降れば喜んで生き生きと色を強めていることだと思います。

メモリーさんありがとうです^^v
[ 2017/06/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3095-3b21f91b