スポンサーサイト
[ 2017/08/10 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お盆休みは…?

りょうさん
随分お忙しかったようで、お疲れ様でした。
今日から世間ではお盆休みのところが多いようですが、長期の休みは取れたのでしょうか?

ここは広沢の池でしょうか?
夏の暑さの中に、黄花コスモスの秋の気配がいいですね。

高校は東山高校だったのですね。
その頃は今程観光客は多くはなかったでしょうが、それでも紅葉の季節ともなると、ランニングもままならなかったのでしょうか?
何部だったのでしょう?
[ 2017/08/11 08:49 ] [ 編集 ]

広沢の池です

ここのところ随分忙しくしてたものですから
昨日10日からお盆休みに入りました。
懸案の仕事にキリがついたものですから久しぶりにゆっくりできます^^。
しまぴょんさんも現役でお仕事を続けられておられるのでこの気持ちお分かりいただけると思います。

広沢の池を通りがかったらキバナコスモスが咲いていまして「あれこの時期に咲いていたっけ?」
と不思議な気持ちのまま撮りました。

「高校は東山高校だったのですね」
そうですよくご存じでしたねぇ。
部活はハンドボール部でした。
紅葉の頃は永観堂が真っ赤に染まった前を人の列を縫うようにランニングしていました。
部活一辺倒だったもので永観堂は入ったことがありませんでした。
写真を撮るようになってから行くようになりました。

写真を撮るってありがたいと思います。
このような名刹を歩くようになるのですから。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2017/08/11 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3096-835cab03