[ 2017/08/10 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

緑の美しさ

りょうさん お久し振りです。(*^-^*)

連日猛暑ですが、高雄は涼しいでしょうね。

永観堂行かれたのですね。青もみじ、大好きです。
清涼感が満載ですね。苔ともみじ、素敵です。
京都の寺ならこそですね。

この近くが母校でしたか。青春の思い出が一杯では?
私は清水よりは南でしたが。

お仕事忙しいでしょうが、無理せず楽しんで下さいね。
[ 2017/08/12 19:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していました

「青春の思い出が一杯では」

そうなんです。
永観堂の一帯、南禅寺から哲学の道は部活のランニングコースになっていて
風景や風情を楽しむこともなく一生懸命ただ走っているだけでした。
後年になってこの界隈を歩く楽しみを見つけるだけでした。

まだまだフルタイムで働いている身の上、写真はその合間を見つけて撮るだけです。
「無理せずに楽しんで下さいね」
ありがとうございます。
仕事のあいまに時間が出来て撮る気になったら撮りたいと思っています。
やはり撮影している時間は楽しいですから^^。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2017/08/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3098-92e91436