

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2017/08/15 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休み

りょうさん
高雄も涼しいでしょうに、反対側の鞍馬へ出かけられましたか。(笑)

写真では随分木が倒されていますが、これは雨の被害によりものなのでしょうねぇ。
やはり夏は水が恋しくなるものです。

盆休みのひととき、誰にも邪魔されず私服のひとときを過ごされたようで、良かったです。
その先、花脊の方まで行かれれば、又違った雰囲気だったと思いますよ。
[ 2017/08/15 16:06 ] [ 編集 ]

夏模様

 夏は花などがなくどうしても水辺とか谷あいとか涼しいところで撮りたくなります^^。

高雄も十分涼しいのですがなにせ十分撮っているためどーしても北の方角の涼しい方面に行きたくなるのです。
それと住み慣れてしまった右京より左京が気になります^^。

苔むした石と清流に、流木はいらないです^^;。
最近は経験したこともない大水が発生するものですから
鞍馬川に流木はいらないって言ってもとおらない話ですね;;。

「盆休みのひととき、誰にも邪魔されずしふくのひとときを過ごされたようで、良かったです」
そうなんです。
本当に仕事から解放されて自分の好きな時間を好きな事に費やすひと時は至福の時間なのです。

夏の花背もまたいい景色を見せたのかも知れません。
また次の機会に行ってみたいと思います。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2017/08/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3104-c1d562fd