FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の休日

お正月休みの最終日、朝起きたら雪景色だった。

月と雪景色が見えたのであわててカメラと三脚を引っ張り出して撮った。

その後西明寺に行って朱色の橋とか伽藍と雪とか梵鐘とかを撮った。
途中ご住職と出会いご挨拶をした。
早朝7時過ぎに境内の掃除をしておられたのにはびっくりした。
修行で慣れておられるのかそれほど厚着でもない服装で雪の中ほうきで掃いておられた。

その後せっかくの雪なので京北へ行って好きな風景をカメラに収めた。
やはり冬には雪が似合うのだ。
 
スポンサーサイト
[ 2018/01/04 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いいたします

京都はこんなに積もるのね・・・
こちらは一日だけ チラリチラリ・・
ほこりと間違えそうな雪(^^;

さぞ寒いでしょうに
白い雪に朱色の橋は 渡ってみたい気持ちに

カメラと三脚のりょうさん
釣鐘の凛とした姿 ご住職の薄着

元気をいただきました(*^_^*)♪

元気で居て 今年もいっぱい見せて下さいね
楽しみにして居ります♡

[ 2018/01/08 20:50 ] [ 編集 ]

メモリーさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

西明寺の朱色の橋、
この時期に見られる雪に飾られた景色、大好きなのです。
「渡ってみたい気持ち」
そういう風に思って頂けるのが一番嬉しいのです^^。

私の写真をご覧いただいて元気が出るようなことがあれば実にウレシイのです。
楽しみにして頂いているなんて聞いたら励みになるし寒さも暑さもいとわなくなります。
ありがたいことです。

メモリーさんありがとうです^^v
[ 2018/01/08 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3164-02577c35