FC2ブログ


スポンサーサイト
[ 2018/03/06 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

降梅

りょうさん
城南宮行きでしたか。
随分以前に何度か行きましたが、年々凄い人出になってきたようですね。
思い通りの撮影は出来ましたでしょうか?
この写真はまさにお天道様から梅が降ってくるような写真ですね。

今年は寒さのせいか、梅の開花が遅いですねぇ。
梅はの開花期が長いので、これから暫くは楽しめるようです。
また、すぐに桜の季節となり、写真趣味人にとっては、忙しい季節になりそうです。
[ 2018/03/08 08:43 ] [ 編集 ]

降梅

「降梅」ですかぁ・・・なるほど。

いい表現をなさいますねぇ。
紅梅、降梅。
考え及ばなかったです。

「年々凄い人出になってきたようですね」
そうなんですよ。
行った日は平日だったのですがカメラ撮影の人はもちろんのこと、外国人及び春を探しに来られた日本人の方々などで渋滞するくらいけっこうな人でした。

「思い通りの撮影は出来ましたでしょうか?」
人物を入れない写真はけっこう思ったように撮れたと思います。
後は目を見張って見ている小さい

子供とか
小さなカメラで枝垂れ梅を撮ってるお譲さんとか。
これはあくまでもその人物以外の人がいないシチュエーションなのですが^^;;。
これは叶うことはないのかも知れません。

「すぐに桜の季節となり、写真趣味人にとっては、忙しい季節になりそうです」
お互いフルタイムの仕事をしている身の上ですので忙しいほど被写体があるこの時期に好きな写真を撮れる時間がくるのはもう少し向こうなのでしょうね。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2018/03/08 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3184-b08bcaaf